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暑すぎて日傘を買おうか悩み始めてる

ミハイ・ドゥミトル・マルガレータ・コルネリウ・レオポルド・ブランカ・カロル・イオン・イグナチウス・ラファエル・マリア・ニケタス・ア・シラージでやってる人だいたい笑ってるの好き

エスコン初心者のプレイを見たい一方マジで上がる感想がやっぱ初心者はそう思うよな…って感想ばかりでつらくなってしまうな

ちゃんと一旦大したことやってなくてもエース扱いしろ

全体的にシリーズファン向け追加ミッション群って感じなんだよな7
新規をチヤホヤする区間がない

この移植なんも新規要素がないから既プレイで買う理由はないし、その上1人の新規ファンを掴むために1000人くらいが永劫にシリーズに目を向けないようになってしまっている気がする

ちょうど今見てた人が「また下か〜」って声を上げてる…

ちゃんとうまくなっていく過程があるしうまくなった上での最終盤とDLCミッションがクソ楽しくはあるんだけど、対地攻撃の割合と特殊な制限が付いたミッションが長すぎる

マジで最後まで遊んで欲しいんだけど色々シリーズ初見には苦しい要素が多いのもわかるので7の移植ではなく8の同時発売にリソースを投じてほしかった

初見っぽい人だいたい標準で付くようになったDLC機体の中で扱いやすく強力なレーベンを使ってるけど、機体がデカいゆえにシリーズ恒例のトンネルくぐりがクソムズになる罠が待ち構えているのを思うとまたつらい

Switch版エスコン7の声有りの配信、だいたい無理寄りの悲鳴が聞こえててつらい

一方撃った側で当たっていれば勝ちを最大限活用できるチャージャーは

通信方式の都合なんてものを大きめに背負ってる割に性能も終わってるしな

そも通信環境によって猶予Fが変わるガードってのがもうだめ

相手がシェルターだと事前に知ることは可能だけど、シェルター側が相手とのラウンドトリップタイムを知る機会はどこにあるんですか

シェルターのカサも"メインウェポンによる攻撃"だと思うんですけど、そもそもなんでそこが他の攻撃より優先度が後ろなんですかね

support.nintendo.com/jp/switch
> シューターなどのほとんどのメインウェポンによる攻撃は、攻撃を行うプレイヤーの画面で命中したかどうかで、実際にダメージが与えられるかどうかが決まります。そのため、カサで相手の攻撃を防ぐときは、相手の画面でカサが開いているかどうかが重要です。

弱いしコンセプトも成せてないのに回転率すら悪いのマジでダメ

もうそこには期待しないからスペシャルゲージのロック時間を減らしてくれ

これを強化として書いてるのやっぱりデコイの意味分かってないよな?

>デコイチラシ
>・デコイが落下してから爆発するまでの時間を、これまでの約4.0秒間から、約3.5秒間に短縮しました。

誰かがちょっとウケてたまたま上がってきた動画が見たい

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