幸せの青い鳥が飛び去ったので旅をしてきました某社でネットワークサービスを開発・運用しています最近の趣味は筋トレと Valorant です
回復リゲイン縛りメルゴー戦https://youtu.be/AEq15QrrMf8?si=weYMXKfUGRH9a981
動画上げてから気付いたけどエーブリエタースのお辞儀に対するR2振り下ろしが芸術的なスカり方をしたせいで渾身の「は?」が出てる
デュアルセンスをミュートしてないせいでガコガコうるさいねhttps://youtu.be/FRV-DeJGI7A?si=ID9eSMUC_wKGy3Wc
体調悪いがブラボ縛りプレイいっぞ!!
寝れねぇよばーか!!!!!
メタ的な発言や説明はともすればプレイヤーの没入感を損ないしらけさせる諸刃の剣だが、そもそも没入させないのであれば関係も無い
スーパーマリオRPG、思い出補正を自分の脳内から追い出すことは不可能だがあまりにも「ゲーム」過ぎたという印象が強い
「ストーリー」や「RPG」とかジャンル的に語れる作品ではなくどこまでも「ゲーム」だったというのが面白さの根幹なのでは~?と思っている
なぜ義務教育課程にスーパーマリオRPGを導入しないのか我が国の怠慢ではないか
トゥンテトゥンテトゥントゥンテトゥンテ♪トゥンテトゥンテトゥントゥンテトゥンテ♪ティトティトットゥッテトゥーテ♫ティトティトットゥッテトゥー♬ティトティトットゥッテトゥーテ♫ティトティトットゥッテトゥー♬テッテンテテン♪
わかるよ、どれだけ多彩な音を収録できても、あの頃の黄金は全く色褪せないんだってね
猫又おかゆが「SFC版マリオrpgプレイ済み」「SFC版bgmに切り替えて感動している」って情報だけで勝手に「盟友」ということにした
因みに今37.8℃です
ただし、取り返しのつかない要素がリメイクで消えたかどうかは気になる
スーパーマリオRPGの何が面白いのか
戦闘システムはよく練られたものとかではないが気持ちの良いシステムではある
アイテムのシステムも現代ゲームと比べれば親切と言うほどでもない一方で使用時に当たりが出てもう一本とかいう不意打ちハッピーを採用している (蘇生コストが低過ぎて殆どヤケクソだ)
そこら辺は正直目玉ではなく、どこまでいっても最高のBGMと無限にコメディを繰り広げるキャラ達の掛け合い、絶対やるべき「なにかんがえてるの?」、ところどころ挟まる謎のミニゲーム、それらがちゃんとしたバランスで構成されているのが良いのだ
SwitchのスーパーマリオRPGリメイクやりたいでごわすが、積みゲーが多過ぎるぞなもし
おそら、きれい
俺はカウンセラーじゃないんだ … 頼むからメンクリか日がな一日無限就寝を何卒 … 何卒
モンハンの新作に期待するもの ... 剥ぎ取り箇所に応じて対応する素材が剥ぎ取れるようにオナシャス
宝玉とかは別に確率でいいけど翼とか尻尾とか爪とか、素材種類が多い程えぐくなるのはちょっとつらい
サクナヒメ、来年前半頃に大きな発表予定とな
これ、当日暑すぎるか?
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。