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小学生の頃は適当に飛んでブンブン強キック振るだけだったストリートファイターも、今日久々にやったらリーチや発生を意識して動くようになってたし格ゲーは歳喰ってからでも全然楽しめるね

コマンド入力はスト2やヴァンパイア、KOFやギルティで培ったものだろうけど

みんなと別れた後電車を目の前で逃して20分以上ホームで待ってたのは内緒

色んな装備を試してみたいけど金欠なのよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

気になる敵はクリア後に構成を変えて再チャレンジだね

AC6、構成で勝つ方法は正直最初の数戦でわかるんだけど、装備の売買ができないタイミングなので結局PSが素直に反映されやすい構成で勝つことになる

周囲5mしか見えない世界で面白さを感じろというのは難しい話

ゲームから得られる体験っていうのは組み合わせの方向意外にゲームに対する理解度の上昇に依る部分が結構大きいと思うんだよな

ゲームも普段やらないような層にアプローチするなら意外性とか新規性に振るのもアリなんだけどね

ローリング縛りぐらいはしても良かったかもしれないけどね

eldenringは盾運用が強かったのに全然使わなかったし、多分俺のソウルライクには盾が登場しない

ダクソはもうアレだから、重量級装備でもない限り自分は避けて切るスタイルばっかりしちゃうから

ダクソ等と比較するとビルドによるUXの差が大きく異なることを期待している

AC6の配信をチラッと観るに面白そうだなぁ
買おうかな

人差し指で移動を完璧にこなせない俺が悪い

左スティックが上で右スティックが下なコントローラーは十字キーも多用するゲームで困るからゲームを選ぶよねって気持ちが高まる

ここ数ヶ月は来る日も来る日も鶏むね肉ばかりだったし、明日は久しぶりに餃子でも食べちゃう

「なっ、一冊1320円!?ぐぬぬ、高い … しかし!時には冒険も必要!!購入!!!!」

「だいぶ趣味にあわねぇ … :bunhdcry:

R15+じゃダメですか?おもろいやん
コメディのノリとかタッチも良いし、話も良い

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