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モンハンの新作に期待するもの ... 剥ぎ取り箇所に応じて対応する素材が剥ぎ取れるようにオナシャス

宝玉とかは別に確率でいいけど翼とか尻尾とか爪とか、素材種類が多い程えぐくなるのはちょっとつらい

サクナヒメ、来年前半頃に大きな発表予定とな

外に出たことないから寒過ぎたり暑過ぎたり失敗しないといいなぁ

朝起きたら少し肌寒かったし冬に向かってるね
流石に短パン半袖はそろそろ控えよう

一方で外気はまだ半袖+薄めの上着で十分っぽい

年末に暇だったらブラボで回復リゲイン縛りをしても良いかもしれない

初期デンリング
- セーブデータが正確に書き込まれず12時間巻き戻る
- なんかラダーンのAIがやたら強い
- クローンを生み出す遺灰が強過ぎて武器を振ってるだけで勝手に相手がダウンする
- 壺男のイベントフラグが何故か正常に立たず壺男が消失したた次の周回までイベントを遂行できない
- 霜踏みの王で溢れかえる

今年のゲームアワードでDLCに関する新情報とかが出たら嬉しいな ...

エルデンリングは遺灰とか腐敗とか新しい要素を試したくて使ったけど初期デンリングなせいもあって一部がぶっ壊れてたのは良い思い出 (敵も調整ぶっ壊れてたし何でもありだったが)

よくよく思い返してみれば基本的にフロムゲーは回復役以外はボス戦で縛ってたな (エンチャント含む)

@dssy ほえぇ、そんなに落ちてたのか
> 大階段の右手通路奥にあるハシゴを登った先の遺体

この遺体から6個とかヤケクソみたいな数が手に入るのねwww

@dssy そんなものあったっけ?と思ったら啓蒙でアイテムを交換できる商人 (自宅脇) から感覚麻痺の霧って奴が交換で入手できるのか

あいつらは装備以外で交換しなかったから知らなかったなぁ

@dssy 選んだ武器によっては特攻が効いて相手の回復行動によるじり貧が成立しないからあるある

これやってみたいなぁ

> 戦略的サバイバル、サンドボックス、都市建築シミュレーションを組み合わせた新しいゲーム。
> 広大な世界でシミュレーションを楽しむことで、膨大なコンテンツで冒険をお楽しみください。
> 理想的な都市ラットピアを維持するために、独自の経済システムを構築してください。

bitsummit.org/game/ラットピア/

巨大な敵を倒すことは一旦諦めるから Project Awakening を早く出してくれよ

思い出してほしい、そこら辺のオープンワールドゲームとかアクションゲームの特定のエリアでとんでもなく大きい骨が残っている場面を

自分はいつも「コイツと戦いたかった ...」と残念な気持ちになる

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