炎無効かつ冷気無効ではない に特攻
○パターン1
全属性召喚獣付与+炎属性召喚獣削除
召喚獣の中身:使用者に冷気属性ダメージ
○パターン2
炎属性防御バフ+10
冷気属性ダメージ
炎属性防御バフ解除
○パターン3
炎属性召喚獣付与(+10)
冷気属性ダメージ
炎属性召喚獣削除
1.50で無効属性に対して特攻するならある程度妥協しないと厳しいなあ…
炎+冷気無効に特攻をカード効果だけで処理させるなら以下かな
全属性召喚獣付与+炎属性召喚獣削除
召喚獣の中身:全属性ダメージ+冷気属性回復
ダメージと回復はどうしてもダメージのブレが出るので完全に相殺はできない
マガジン相関図でちょっと表示がずれてたのが気になって、修正しようとエディタ開いたら何もかも面倒になって閉じちゃった
アッチャラペッサーの洞窟(1.50以上)
https://ux.getuploader.com/shironeko_cat/download/346
PyでNext製のカードを入手しようとしてできないのを修正しました
結果的にNext/Pyの追加機能を利用したエンジンバージョン3種混在シナリオになりました
最近10進数で表示させるなら全部10進数で処理したほうが結果的にコンテント数、判定数が少なくなるのでは……と思い始めた
二進数管理のメリット、扱うデータ数が少ないこと四則演算が有利なこと
カードワースとかやってるねこ。にゃーんと鳴きます。
↓RNばかりしてる方
MissKey(Cloud):@happydragoncat