新しいものを表示

しろねこは元気だぜ!!!フゥー〜〜〜〜!!!!

体調が対象消去されてますがしろねこは元気です

時間永遠遺跡瞬間近未来無限年齢差大刻々足跡地道不意幾星霜

連作は分けてなかったけど、各シナリオを探すのに毎回シナリオ名で検索するのが面倒になってしまって

スレッドを表示

シナリオはもう整理することを諦めた!!
エンジン別に分けた後、連作/店/ユーティリティ/それ以外だけ分類してあとは全部同じフォルダに入れてる

お前には体で払ってもらう
(冒険者となり一般人からの依頼を受けて仕事をする肉体労働をする)

連れ込み宿、誰も知らない人を宿の中に連れ込むという意味では何も間違っていない……
中には同意を得ないで強制的に宿に中にぶち込むシナリオもあるし…

しろねこ さんがブースト

今日のわたしのオススメカードワースシナリオはありじごく様「賢者の果実」! みんなも赤い皮の果実を食べよう!

@ssdmkue しろねこのつぶやきはご自由にご利用ください~!(正座待機)

単純にダメージを多く与えたいだけなら、

○パターン4
全属性防御デバフ
炎属性防御バフ
冷気属性ダメージ
全バフ解除

でもいいな

スレッドを表示

炎無効かつ冷気無効ではない に特攻

○パターン1
全属性召喚獣付与+炎属性召喚獣削除
召喚獣の中身:使用者に冷気属性ダメージ

○パターン2
炎属性防御バフ+10
冷気属性ダメージ
炎属性防御バフ解除

○パターン3
炎属性召喚獣付与(+10)
冷気属性ダメージ
炎属性召喚獣削除

炎無効かつ冷気無効と勘違いしてた…炎無効かつ冷気無効ではないですね???

1.50でもランダム選択コンテントでランダムで強制的選択状態にして判定する、
敵全体でも構わなければ、何千回もランダム選択して無理矢理全員選択状態にして判定…ってことも出来はする
(死亡時イベント+KCの問題があるのでお勧めはできない)

特攻ダメージは1ターンラグができるし、副次効果として(炎無効以外のエネミーは)召喚獣を消し飛ばしてしまう

任意のエネミーを選択状態にして使用時イベントが使えるなら、属性判定してから効果コンテントでダメージができる、PyとNextはそれが可能
1.50は敵を選択状態にする方法は限られる(ランダム選択のみ)しかないし、死亡時イベントやKCの問題もあるので…

スレッドを表示

1.50で無効属性に対して特攻するならある程度妥協しないと厳しいなあ…
炎+冷気無効に特攻をカード効果だけで処理させるなら以下かな

全属性召喚獣付与+炎属性召喚獣削除
召喚獣の中身:全属性ダメージ+冷気属性回復

ダメージと回復はどうしてもダメージのブレが出るので完全に相殺はできない

火属性無効のエネミーにだけダメージ与える技能?

ランダム関係性クーポン、 

親の親友と幼馴染になったり、祖父祖母と両想い関係になる性癖の煮凝りみたいな関係性になったりするんです??

連れ込みさんなら自PCが大量に買ってきたお土産を取り分けて楽しんでるよ

ツリーの意味わかんねーーーと思ってセルフ解析すれば何やってるかわかるけど、わかるともう二度と触りたくねーーーが沸き上がる
もうだめだ 相関図の更新とてもできない

スレッドを表示

マガジン相関図でちょっと表示がずれてたのが気になって、修正しようとエディタ開いたら何もかも面倒になって閉じちゃった

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。