イカリングのリバースエンジニアリングは規約で禁止されてませんでした?って言ってもフルシカトされるからそういうモラルの界隈なんやなぁ……って諦めてたけど、ちゃんと問題視してる人もいるんやな #Splatoon3
クマフェスでドンブラコ野良カンストした所感
・大体16時間ぐらい?かかった
・クマブキ強い。特に汎用バケツ型決戦兵器クマスロが強い。2よりかなり強くなってるよね?
・700、800台あたりが混沌
・900台はカンストするまで寝れま10になってた
・クマブキ4本でかなり特殊な状況なので普段とは異なる立ち回りが求められる
・ナベブタは寄せるよりとっとと倒した方が良いと思うが……
・コウモリが放置されがちで厄介。特にコンテナ右下のは上に登ってこない?ので能動的に倒す必要がある
・ハシラはクマスロで柱のちょい右を狙って撃つと倒せる
・というか処理落ちが本当にヤバイのでハシラとかザコシャケとかどんどん倒していかないと色んな意味で詰む
・クマワイパーちょっと難しい。溜め斬り乱用は事故のもとなので基本は横振りで良さそう
・ワイパーとスロはとにかく塗れないので、シェルターやストリンガーが塗ってあげると良い
・まぁ3本ワイパーとか3本クマスロとかザラにあったけどな!!流石に4本は被らないようになってる?
・やはりドンブラコは良いステージ、2よりも更に改良されてる
・グリルの誘導とかはまだまだ浸透してない感じ
・オカシラ戦は完全にボーナスゲーム、ヨコヅナかわいそう
#Splatoon3 #SalmonRun
ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン https://radiko.jp/share/?t=20230218132006&sid=LFR 飛べるURL見つけたから貼り直し。いや二人が話してるの本当久々に聞いた!めちゃ楽しそうやん!良いもの聞いたな〜
前半と最後だけ見たけどステージに関する不満点を丁寧に言語化してくれた感じ。制作段階ではもっと開けたステージだったのを急に通路化したから荒れちゃってるのね。でも理由もなしにわざわざステージ修正したりしないと思うし、その理由がわからんと何とも言えん気がする https://youtu.be/2ZLmzzNlE5w