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どうせなら DSC 無効のまま 4:4:4 を出せるようにできないかと思って、タイミングをいじってみた。強制的に 4:2:2 になってしまうのはおそらく帯域が足りないとディスプレイドライバが判断してるせいだから、実際のピクセルデータを伝送していない sync や blank の部分を減らせば要求帯域が下がって出せるようになる可能性がある。既存の 119.998 Hz のエントリーを C2 と合わせるために 120 Hz に書き換え、タイミングのプリセットから Pixel Clock が最も小さくなる Native PC を選んでセットしてみたところ、目論見どおり 4:4:4 が出るようになった

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Gooogle ニュースで気温の表示単位にケルビン選べるのおもろ

昔どうやってクリアできたのかさっぱり覚えてない

6 面ボスラストの気合避け弾幕、毎回好きなんだよね。一番東方やってるって感じする

reWASD に面白そうな更新が来てた。これまでは、

* ボタンのリマップをする場合、必ず仮想コントローラーが作られる

* 作れる仮想コントローラーの選択肢に DUALSHOCK 3/4 や Xbox 360/One はあるが、DualSense はない

っていう状態で、リマップをする場合は DualSense 固有の機能 (トリガーやハプティクス) をあきらめなければいけなかった。今回使ってるコントローラーをそのまま出力デバイスとして使えるようになって、この制限が解消されたってことじゃないかな

YouTube、動画の人が「チャンネル登録よろしく」ってお決まりの文句を言うタイミングでチャンネル登録ボタンが光るとかいう謎機能がいつの間にか生えててわろた。

これ喋ってる内容から自動で判断してやってるのかな。文字起こしができてるなら簡単にできそうだし、たぶんそうなんだろうな

「モンハンワイルズで再調整が必要だと思う武器種は何か?」という Reddit のスレにあったこの投稿、深く頷くほかない。

ガンランスは砲撃タイプによって得意なアクションと苦手なアクションがあるせいで、せっかく用意されてるのに使う意味のない、使うと損になる技が出てきてしまうんだよね。いろんな技を臨機応変に使い分けてカッコよく戦いたいのに、一部の技をひたすら連打するような戦いを強いられてしまう。ライズは入れ替え技のおかげでだいぶマシではあったけど、それでも拡散型のフルバーストとかは死んでたしなあ

reddit.com/r/MonsterHunter/com

昨日カプコンストアで買ったもの。言われなきゃそうとわからないようなゲームグッズにグッときてしまいます。

(ちなみにモンハンワールドに出てくるヨリミチウサギっていう環境生物です)

ティアキン 

クリアしました

ティアキン 

スーパーマリオサンシャイン始まったかもしれない

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