新しいものを表示

いままでパラメータの使い方よく知らんかったからできてなかったけどべつにLORA使わなくてもある程度それらしいの吐けるのな

ローカル実行した画像生成のやつで桔梗さんと彼岸花を実写風i2iして遊んでた
モデルのせいかやや幼くなっちゃうが
彼岸花は「あ~こういうかんじのいそう」感ある
目が大きめだから実写というか洋ゲーのグラ感ある

あとなんか知らんが桔梗さんはたまに乳首丸出しのが出てくる

逆にアップばかりになってしまうのでもっと引きの構図入れて背景の描写しないとなあといつもなってる
藤子F不二雄とか手塚治虫とか読んでるとテンポとコマ割り、キャラがしっかり全身入ってるレイアウト見てて参考にしたいなあとは思うものの、まあ時代も全く違う作品だからこのまま現代漫画に当てはめようとするのもよくないかもなとは感じつつ

桜木李杏🌸🦊​:shrimpuppu: さんがブースト

画面内にキャラの全身収めないと落ち着かなくて画に迫力がなくなる症候群

あんまり言ってなかったけど狐々を最初にデザインしたときに特に造形周りで影響受けたのはハルナ(成恵の世界)と遠野秋葉(月姫)だったりするが、現在の狐々音にはほとんど要素は残ってない(たぶん)
あと映画「空の境界」を観たときに式の声聞いて「狐々音の声はこんなかんじやな」となったので狐々音の声は公式で両儀式のイメージです

桜木李杏🌸🦊​:shrimpuppu: さんがブースト

確かに案外黒セーラー黒タイツ帯刀JK退魔師みたいなコテコテのを探そうとすると案外思ったほど出てこないみたいなのある

毎度毎度グラデトーンを3枚も貼らないといけないのがいや~きついっすすぎるので簡略化テスト(髪の内側のグラデは入れてないコマが多いのでひとまず据え置き)

昔といまでのタッチの違いに胸サイズの描き方とかがあったりはするけど、昔のキャラ描くときに油断してると勝手にでかくなりがちなのでそれは気を付けないといけない

まるっきり先の話なので現段階では全く未定だけど「総集編4」は彼岸花と桔梗辺りを描きたいな感はあるのでとりあえずイメージで数年後の自分宛に案出しだけして総3の作業ファイル内にタイムカプセルレイヤー

桜木李杏🌸🦊​:shrimpuppu: さんがブースト

melonbooks.co.jp/detail/detail
夏コミとコミティア149で出した新刊「狐ノ花-サクラギツネ15-」のメロブ委託始まってるのでこちらでも告知告知。

作業しながら空のタンブラーを片手でひょいと持ち上げて「あっ入ってねえや」と戻してしばらくしてまた持ち上げるのを繰り返してる

セッエーオワリマシッ
セッエーオワリマシッ
東7 q24bで待ってるぜ!

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。