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利き手の設定とかもちゃんとメモっとかなきゃなぁ
なんか左利きが2人くらいいたきがするけど分からなくなってしまった

ぬおお、キャラのつけてるアクセサリ
あまりよく調べずに付けてたけど、ちゃんと調べたらこれ変な意味になっちゃうからヤバいな
変更しないと……

Aster🖌️ さんがブースト

動画絵おわったぁ
あとは動画編集は担当にまかせて、調声作業だ
(※トレス)

創作の参考になるからタロットカード欲しいなぁと思うけど、シンプルなデザインなのが欲しいな

小アルカナまで含む78枚のやつならシンプル可愛いデザインのがあったけど、
占いもゲームもするつもりないから大アルカナのみのでいいんだけどなぁ

なんかこう、長年の設定を今更大幅に変更するのは若干の抵抗感というか違和感もあるけど、随分すっきりして分かりやすくなる気がする

そもそも多種族が共存してる世界なのに姿偽装したりする理由なくて
ビジュアル面の都合でしかなく、設定的には不自然だったんよな

同一人物設定をやめることで変わる設定

アクセルは術で真人間の姿に偽装する設定が無くなるし
伊織も半獣人設定は無くなって100%人間になる

というか今更すぎるが、UTAUアクセルの検索めっちゃしずらい問題あるからUTAU向けの別名付けるべきだったなぁと後悔
もう名前変えられないけど

後発のユウの方はその辺ちゃんとやったけども

なおUTAUのアクセルは元々スターシステム的なやつでオリキャラのとは厳密には別存在ってことには最初からしてる

続き 

同一人物って設定にひっぱられて、必要ないような設定とか無理のあるような要素とかも盛ってしまったせいで思うようにキャラ動かせないよなぁと

伊織のほうはがっつり物語の主人公(の予定)だしやりにくかった
わりと雰囲気というか背景のジャンルも違うし最初から分けるべきだったよなぁ

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経緯とか理由とか説明すると、 

そもそも伊織ができたのは、アクセルの落書きをしてるときに「もし黒髪にしたら格好良さそうだな、ついでに日本人ということにして刀も持たせるか」ってノリで描いたやつから派生したキャラなんだけど、
その時にそっくりさんの別人とかにせず同一人物ってことにしてしまったんよな

地味に間違い探しレベルの描き分けはしてたり、年齢が違って(時系列が2年前後はなれるつもりだった)たりはするんだけども

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ぼかしてたけども実はアクセルと七原伊織は同一人物って裏設定あったんだけども、
最近創作設定見直してたら別人に分けた方が動かしやすいなと思ったからそうしようかなぁと

ワイルドアームズ2をプレイしはじめたんだけど、これ創作の参考になりそうだな
ストーリーもだけどゲーム制作にも

Aster🖌️ さんがブースト

ぞーぺん(ZonePane) v25.0.0 リリースしました。アプリ全体のテーマを Material3 に変更しました。 

v25.0.0 (2023.08.31)
- アプリ全体のテーマを Material3 ベースに変更
- 主なボタンのデザインを角丸に変更、など。
- 「もっと見る」ボタンの配色設定を追加
- 「テーマとデザイン設定」のカラー選択時に Material カラーパレットから選べるようにした
- 絵文字リアクションの表示件数の初期値を(10件から)5件に変更
- その他


play.google.com/store/apps/det

一応自分の最古の創作(WonderWorld)、表に出せてるのはキャラと設定だけだが
元々ゲーム作りたくてそのために考えてたゲームシナリオだから、プロットといっていいのか分からないけどある程度話の流れみたいなのは昔書いてある。

でもこれも見直した方が良さそうやな

とりあえず設定とか一通り見直し終わったら思い切って一歩踏み出してみてプロットのようなものをやってみようかな……

創作設定を大幅に見直すと言ったけど、なかなか悩ましいことがあるなぁ
うーむ難しい

キャラはそのままで、設定まわりを作り直したほうがいいかもしれない
でもちょっと元ネタの都合で約1名苗字を変えた方がいい気がしてきた

無理に他のストーリーと繋がりさせようとしてた部分はオミットしたほうがいいな

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