ビッグオーがテレ玉で放送してるらしいので同じような時間につべで1話見返してて、つべのコメントに「ロジャーの性格がだんだん和らいでいくのがいい」ってあったんだけど、ロジャーの中の人がロジャーと正反対の性格だからそっちに引っ張ららちゃって…みたいなことオフィシャルブックに書かれてたので和んだ(?
アサクリ炎上追いかけてるから弥助やないかいが頭で勝手に流れる…『とりあえずゲイにして信長と掘り合え』って歌詞最悪なんだけど、多様性を軽んじてる姿勢を皮肉ってるのがちょっと上手いしサビのとこだから障る〜😆草
ロジャーとドロシーでなんかおもろいのは突き放してるのはロジャーだし歩み寄ってるのもロジャーというところ
ロジャーがうっかり「寒くないか」って聞いちゃった時も「気温感知くらいできる」と返してて、あれでまあまあ喜んでるってあの時点でわかるやつおらんワイ!
勝手に猫拾ってくるし、ドロシーの外見設定18歳らしいけど内面は14〜16くらいだよなぁ
改めて考えても、行く当てが無い&対価を支払えないから住み込みで働いてるRドロシーがロジャー(家主)呼び捨てでピアノの騒音で叩き起こすって、太くて笑う🥰
玄田哲章さんコンボイやってる時はコンボイなのにアルファトライオンやってたらちゃんとアルファトライオンなところが流石や…当ててる役のことあまり覚えてないってネタにするけど一瞬で説得力出せる力量がすごい
アススパのメガトロン、異種族に信頼置いてるところでこれまでと差別化されてるのかなコンボイ以外にそういう深めの情抱いてるの珍しい描かれ方な気がする
ホイスト ハリウッドへ行く で目立ちたサイバトロンたちが集まっていたが、オールヘイルメガトロンで仲間裏切ったサンストリーカーの代わりに殴られたリジェが結果的にハリウッドデビューしてる皮肉感…
世界規模で見たら日本の売り上げとかカスやし日本の抗議のために特典の生産やめるって選択肢がないのは商売として無いってことなんだとわかるんだけど モチーフだからなぁ…
覇穹封神演義で崑崙山・金鰲島を落として妖怪仙人を世に解き放ったのもダイバーシティで全ての人種は仲良くすべきって先進的な考えのもとだった…ってコト!?
ツシマが黒沢映画ならアサクリは仕掛け人ですよ!これで間違いない
中村主水を主人公にすればいいのではないかと思ったらその考えに取り憑かれ始めた新幹線走っとるし…(
「日本では部屋を分断する襖を外したら広い一間にできて、そこで会食を楽しんだりするんでしょう!」「会食も宴会もしない武家屋敷の広間を仕切る必要がないのだが?」みたいな、冷静に考えたら発生する行き違いとかはたぶんにある
アサシンクリード 仕掛け人
漆黒のスネークアイズでもアベンジャーズエンドゲームでもヤクザはポン刀で戦ってきたわけだし、道端で首を刎ねられるってのは日本で日常茶飯事なんですよ(両方ともアメリカ製の映画やないか
ツシマは黒沢映画をゲームに再現した物であって本物の日本を再現したってわけでもないしなサムライジャックに通じるものを感じるが
ゲームの売り上げに全然影響しない程度の小島国の企業がゲーム市場のトップにいて文化的に超発展(?)してて、でも文化としては奇異だし独自言語は難しいしどういう存在なんやろワシら…
コープスパーティの中村さん声が若いなぁ☺️
SGやるんならさぁ!レガシーのスタスクあるんだから…SGスタスクやってくれなきゃさぁ!あっ…あとはSGメガヵ…(コアクラス
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。