流浪の曲作りフェアリーここでは考えをこねています本拠地:https://twitter.com/amami_ruri
Kawaii Future Bassが作りたいけど、そっち系の音の使い方がぜんぜんわからん!とずっと思ってる長年バンドサウンドばっかやってた弊害だ
wip
新譜が思ったより捌けなかったけど、これが普通くらいかな~テトテリトリーはテトオンリーという一点集中で新譜も完売したけど、ボーマスは歌声合成ジャンル全体で人も多いしな
結構歌詞書き作業、仕事の休み時間に進めるのが常になっていたので辞めたあとどのタイミングでやればいいのかわからなくなるな
アルバム新曲1完成、次から2に取り掛かる
気になってMicrosoftのログイン履歴を除いたらめっちゃ海外から不正ログインしようとされてる痕跡がある
ポニ誕曲できたね、あと動画だけだ
色塗り前
今週中にポニーさん曲のあれこれを全部終わらすか
仕事場、電波悪すぎてしんどい天気悪いとさらに悪くなってまともに使えなくなる
ポニーさん曲、アレンジの方向に悩んだけど「歌詞のカケラ」に近い感じになる
さ行とた行の発音が下手くそすぎる
0からいきなりネギっ娘の声で喋るのはとても難しいな、そもそも喋ることを怠っているので滑舌と読み上げ力と声作り力をがんばって鍛えるわ
まだ先着申し込みがあるのでそれ次第ですわ〜〜〜〜!!
UTAてるの落選しましたわ〜!!!アルバムはまた来年のイベント合わせにしようかなと思う
そろそろアクセに手を出したいネ…
内容のコンセプトが明確に決まって歌詞の原型が作れたので、あとは曲として形にするだけ
ポニーさんの新曲ピアノ主体の曲をやろうと思ったけど、わたしはピアノがわからないから今やるのはむずいかもチップチューンでいこうかな〜作り方のコツがわかってきたので
コンピ1→完成して提出完了音街EP新曲→原型ほぼできたので編曲がんばるポニーさん新曲→アイデア固め中、音街新曲出来次第とりかかる。
ネギっ娘のMYCOE作る場合、ちゃんとネギっ娘の声と喋り方をしっかり固めておく必要があるそうしないとただのわたしの声になってしまうので
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。