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今日の初心者対戦会、ちょっとだけしか対戦できないけど楽しかった!対戦してくれた皆さんありがとう!

余裕を持って達成できるレベルになったから、一旦第一階層に戻ってこの時間かかるクエストをクリアした!今日の探索はここで休憩!
!!

そして多分前方に攻撃目標がいないからアイアンハンマーは追尾雑魚以外一切発砲しなくなる (メガドラ版にはこの現象が起きない)

アイアンハンマー戦安地検証、一応安全な高度を維持できれば安地成立。ただ、アーム判定が大きくてヤズカや追尾雑魚によるアーム削りが発生する、ハイパーアームの場合、天井にぶつけると跳ね返って事故死の可能性ある、前後移動中少しだけの斜め上入力も事故原因になるので注意しないとね

ダライアス EXTRA Ver. (メガドラ)、だいぶ安定になってきた、色々進展があって満足~特に1画面になったせいで苦戦になったアイアンハンマー戦、まさかここで安地を発見したとは...!アーケード版にも使えるかどうか後程検証したいですね

明日休みだから今からダライアスやります...どれをやるかまだ決めてないけど🐋

第一階層ボス撃破、今回火力面はとりあえず「挑発(パ)→鬼力化(ド)→チャージショット(ガ)」の連携で何とかいけた感じ、チャージショット超火力だけど、準備中で軽く触られても即死で本当にロマン砲だね...こういうのが面白いわw

ダラ外捕鯨ルートRTAの1位完走時間を調べてみたら、自分同じルートの3連ウェーブ縛りプレイより5分以上早かった...やっぱRTAに白玉こそ正義だ><
speedrun.com/ja-JP/darius_gaid

オラタン実は昔専門学校時代の時に既にドリキャス版をやっていたんだけど、当時は本当に遊ぶ気分で、対人戦もやってないし、操作もあまり詳しくなかった(CPU弱いもんね)。今こうして色々再発見してて、「なるほど!これはこうだった!」って、やっぱり面白いなって思うわ~

今夜アーケード1周終わってからずっとこのような基本操作を練習していた、自分もわかってるよ、本番の時マジで脳死状態で思考不能になるから、もっと反射神経レベルまでやらないとダメだね、剣道の素振りみたいなもんだ (-_-;)

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Fedibird

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