一晩中ガッツリ樹海探索して、7Fから9Fまで進んだ、ダメージ床やっぱ嫌だね~ちなみに今夜一番歯応えのある戦い樹海の炎王戦、名前も見た目もカッコいいけど、低階層に出るってことはいつか雑魚になる運命だね...とはいえ今のパーティで倒す為にまだ20ターン以上必須だからまだ強敵だw #世界樹の迷宮II
《WAITING GIRL》、初代バーチャロンサントラ聴いて一目惚れした曲、実際にゲーム中聴きたくて一晩中ほぼ初見状態で頑張ってやっててついに聴けた、こういうちょっと哀愁漂う90年代のオシャレ感たまらんね♪
#電脳戦機バーチャロン
一番時間かかるブックレット表紙画像処理(スキャン/ノイズ除去/色校正等)やっと終わった~2007年盤(右)はゲームパッケージにも使われたカッコいいビジュアル、対して、1996年盤(左)は今見ても未来感溢れる前衛的なデザイン、皆さんどちらが好み?(どっちも!
#電脳戦機バーチャロン
楽曲情報の編集作業開始早々分岐が出ました...96年盤のブックレットに載ってる「CONTORL」のやつ恐らく誤字だと思うけど、こちらも敢えて誤字のままで保存させて頂くわ...(*´ω`*)
#電脳戦機バーチャロン
アイアンハンマー戦安地検証、一応安全な高度を維持できれば安地成立。ただ、アーム判定が大きくてヤズカや追尾雑魚によるアーム削りが発生する、ハイパーアームの場合、天井にぶつけると跳ね返って事故死の可能性ある、前後移動中少しだけの斜め上入力も事故原因になるので注意しないとね #ダライアス
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