運命なんてね全部ね君次第
終わり方義伝!うおおとなったし次の展開出てるのすごいぜ
わたしは基本的に3人以上のグループで何かを追う(?)群れる(?)のが苦手だからそれができる人ってなんか回路が違うんやなーと思う1対1で話せないと気持ち悪くて…
極の長谷部の刀、初見から今までずっとなんやねん
わたしは悲伝の歌仙の殺陣を見、力がなければ~のセリフを聞き、涙してます
ずんだチャンス?!
鏡の中の自分の顔色とクマがひどくてちゃんじんのこと言えないぜ!と思った ガーン
メール返したぜ
ぶるーすかいは雲行きが怪しいというのも目にしつついる人間も多いのでうむ~と思いつつの運用だからほぼ無のドンが居心地が…イイ!
三好さんのことは招待のキノで観てめろめろ山(大関)になったんだけどキノステマダー?
面談調整したら悲伝みるぞ!
未だに訪問者の半数がわたしの山南篇の感想を読んでいる。謎。
自分の目とかだけじゃ拾えないことがたくさんあるからみんな感想とか気づいたこととか書いてくれよ~んって思っている
ショータカワカミ…意外とミュにいそうなのに…と思ってたんだった
人からいろんなことを聞いて観るのってやっぱり楽しい えーすてのカテコ曲で東さんが「ここにおいで」って歌詞でここ!!て指差ししてるっていうのも聞かなきゃ気にして見ないし知らんかった
みほとせまじで開始3分くらいしか見てなくてそれはなぜかというと、派手なイメージだったミュがステより地味に始まったから マベのOP制度(?)があたしは好きっぽい
てかちゃんじんのてんまくゅ早く見たいぜ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
エーステはおたくも演者も高齢の村だし
ネルケってまじで現場で育てるって感じだけど刀もそうなんや〜と思う みてないのでみほとせをみますね エーステは演劇の話だからストーリーに思い入れてくれそうなそれなりにキャリアあるひと起用してて変なだけなんやね…
断然!ってほんとに絶妙でたしかにこれはぽしめんに歌ってほしいなあと思いつつ、歌わないよ?!となる
本公演でおたくいなくても乱舞祭でおたく付くって書かれてるのちょうど今日見てそういうことなんやね
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。