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銀劇、今回のモリミュには小さすぎる(セット・鈴木勝吾の声量)

たこ焼き食べられてないですが今日はチケットがないためみんぱくに行きます!

一緒に551のイートイン行こう!って言ってたけど連絡つかなくて悲になってる

モラン自引きで2枚揃ったので揃えるか…となってんだけど交換が面倒くさすぎる

3ヶ月で転職進捗けっきょく0なのに新大阪向かってて若干凹んできた

髪まとめられなさすぎる もはや夜会巻をすべきかも……………

島村くん、ホリプロ宣伝大使に……

勝吾さまのインタビュー!時間あったら読んでください にこにこ
deview.co.jp/Interview?am_inte

わたしの夢小説(?)はたぶん昔の執着の好きだったところを切り取って擦るか昔の執着で叶わなかったことを叶えるかでしかなく、それは………

大体何かに自分が影響を受けて死ななくてはならないというのがムカつくんだよね

勝手に始まっていた生を終わらすには度胸が足りないしそれほど周囲に手をかけられてきたと思うし自分は考えていたほど社会の役に立てていないから死ぬことを考えたことがないし、死ねないならリスカもODも意味はないと思ってしまう

PSYCHO-PASSでいうとわたしはあまりにもシビュラ的な適応をしていて、色相はクリアで、だからこそ周りの人間のことをわたしは知ることができないんだよなあと思う

なぜミュなんだ…(この世界の片隅で)

なぜかめちゃくちゃ常木志伸の名前に見覚えがあり調べたら憂モリでした…

ことし明らかに遠征しすぎなんだけど初日が関西であることが多すぎるから…………

生誕で花とかバルーン出せるのも基本地下だけだし、クソデカ名前パネルは撮影用だから会場ではたぶんみんな出さないし、さ〜だから嫌なんだよな

これは曲がりなりにもわたしの根っこが同質化を求めるジャニオタであるということの証明な気がする

オタクはオタクのいるとこでしかイキれなくて、わたしはそれがキモいし嫌いなのもあるし(自省)、単にほんとのアイドルの現場では"無い"ことがメディアに現れるドルオタの像として現実に出現させられているのが嫌なんだよな

わたしはおけおけさんと感性が近いなと思ってて、だからおたくの茶々入れが怖くてむびななもう行けないなあとか思っているよなあ

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