新しいものを表示

物理メディア(CD)を受け取りに行くぞ うへへ

お外って言うけどお内って……と思ったけど、「お家」(おうち)か

そとろいどになる( 訳:お外に出ます )

・子守唄で聴いた国があるよ
・ルビーの絵の具皿があるよ
・たもとに宝物があるよ
・神のあかしだよ
・凶兆だよ
・龍だよ
・その他だよ
虹解釈いろいろ

ぷらいまりセルフオマージュが多いし、比較するとライムちゃん↔ライオンちゃんの語彙の差が顕著に出てよい
オタクだから対比を無条件に肯定してしまうよ〜

つづみぐさ / いよわ feat.初音ミク ( nico.ms/sm41643553 )
イントロが楽しすぎる

MAR ( メモリアドレスレジスタ )
MDR ( メモリデータレジスタ )
MMU ( メモリマネジメントユニット )
MMR ( マガジンミステリールボタージュ )

一昨日買った3ヶ月磁気定期券失くしたけど月がきれい ✌ᎻᎯᎵᎵᎩ ✌️ :t_chauwa: :stamp_tetris:

今日満月らしい 知ってる?そう……

モード変更のYAYA実装関数内で地道にスイッチしてた
知見でしかない&そろそろ標準辞書とあやりりすの実装を読むべき

たけま さんがブースト

何度かYAYAでのモードチェンジの簡潔な書き方の質問があったのでメモ 

・OnGhostEventTranslateではじまる関数(OnGhostEventTranslate.AYLなど)を書くと、SSPから受け取ったイベントIDを任意に書き換えることができます。

・この関数は、_argv[0]でイベントIDを受け取り、書き換え後のイベントIDをreturnするように書けば動作します。空文字列と解釈できるものをreturnすると処理をスキップして通常のイベントが発生します。

・これを使って、イベントIDの後ろや前に文字列をつけて別関数にすることで、モードチェンジを書きやすくなります。

サンプル:

グローバル変数「モード」にあらかじめ何らかの文字列(もしくは空っぽ)を入れておきます。

OnGhostEventTranslate.TEST
{
_fname = _argv[0] + モード
if ISFUNC(_fname) {
_fname
return
}
}

モード = 'Sleepy' にしたとき、上の関数を追加すれば、マウスボタンをクリックするとOnMouseClickSleepyが呼び出されます。もしその名前の関数がない場合は、通常通りOnMouseClickが呼び出されます。

リレイ / 裏命 (relay - RIME)( youtu.be/q0f9vxWpkJk )
時々理芽っぽさが出るのよい〜

20:00からr-906さんの新曲もある!

フロクロさんの2022秋打ち込みメドレーがめちゃめちゃ好きだったので、何かの折にまた打ち込みメドレーが来たらめちゃめちゃ嬉しい

キリストが夏に生まれてなくてよかった
初日の出が午前5:00になるところだった

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。