何が悲しいって、今現在進行系で絶賛活動充実してて自分自身の好きな気持ちも盛り上がってるコンテンツとか人の活動がなんらかの理由で追えなくなってしまう時が来ることを思うとめちゃくちゃ悲しいんやけど、そうやってコンテンツ側も私の好きな気持ちと行動側も盛り上がってる時に急に無くなってしまうことはそうあることではなくて、多分実際はコンテンツの更新とかその人の活動とかあるいは自分自身がそれに向ける熱量とかが段々ゆるやかになっていって、好きなのは変わらずとも全盛期ほどの熱はあるわけではない状態で終わりを迎えることの方が多い気もしていて、それがなんか悲しい気もするし、そういうもんじゃない、って気もする
私は割と好きな物事永遠に終わって欲しくない一生続いてほしい環境変わらないでほしい気持ちが強い人間なので、好きなものはずっと存在し続けてくれるという前提というかそんな錯覚を常に抱いてしまっているんやけど、実際はそんなことはあり得なくて、どんなコンテンツだろうとどんな業種の人であろうと公に活動してる人もなんならそうじゃない人だって、絶対にどこかで終わってしまったり形が変わってしまったり出会えなくなってしまったりするんだよなって急に気付かされてしまって悲しくなってる
あんまり使い慣れてあげられてないタルにきをシアターで使ったんだけど、対雑魚の主力にしようとしたら被ダメが痛くて早々に落としてしまい、最後のドレイクで一応弓も入れといた方がええかって撃ち落としようだけに入れるっていう、タルタリヤの強みを全く生かせてない使い方をしてしまって申し訳なかったな
加賀美ハヤトの好きな三枝明那の話おもろいんやけどさ、いや明那もおもろいんやけど、それを話してる社長が釣った鱒のこと鱒の方とか亡くなってすぐとか人みたいに言ってんのもだいぶおもろいんよな
おんらいんげーむをするらるさん §
© SQUARE ENIX §
任意だけどフォロー前に上か下にリンクのある自己紹介を一読してもらえるとたすかります§
FF14/原神/PSO2(極低イン率)/消滅都市 etc.