https://www.color.org/chardata/rgb/DisplayP3.xalter
あいふぉんのアイツがよぉ!
カラープロファイルが独特とかいうのが出てきてよぉ!
DsplayP3がそれっぽいらしい(要約)と見て入れてみたけど、差がわがんねぇ!!
ディスプレイのFpsモードが諸悪の根源→ややマシ→でも詳細いじれない→プロファイルか⋯?→変化がわかんない(いまここ)
スマホで閲覧時にグレー味が強くて気になってた色を持ち上げ&色変更
で、スマホで見てみるってワケ⋯
スターレイルに登場する「花火」が3rdにやってきた!ので、じわ溜めしてた石で天井叩いて引いてみた!武器は期間内にどうにか石をかき集めて天井まで引き切る!
画像はスタレ要素を感じたもの。
二枚目のテキストはなんとなく現在の原神でしっかり開示されてる偽の星空と降臨者の概念っぽい雰囲気。
正直3rdに関しては今後も「3rdに詳しい人」が出してる解説動画をみて「へ~~スタレでの展開や原神での展開や関係性が楽しみ♡」ってするのが一番タイパが良いと思った。
それはそれとしてショタヨウおじがみたい人はこの動画の5:34にいけば見れるので布教リンクペタァ⋯
https://www.youtube.com/watch?si=yR1xNweLq7pm5Xux&v=JKJxA13EmXM&feature=youtu.be
今日はなんだかふわっと元気がなかったんだけど、模擬宇宙が一番ぼんやり遊べる!と思ってやってみたら意外と結構進んだし、のんびりと数字が育つ様子を見るゲームって良いなって思った
てか不可知域、ちょっとのんびり遊べすぎるのが人によっては辛そうだけど、セプターの派手な数字が気持ちいい。良き
ルマアイランドを一旦見送ってる話
ルマアイランドが発売された!
⋯けどまだ買ってない。
demo版を一応遊んで、そこそこ楽しくはあったんだけどいざ製品版を遊んだ人々のレビューを見ると「想像と違うな⋯」という部分が多数見受けられた。
装備を更新していく要素がほぼなく、ゲーム内で作る衣装は売却用らしい。知らなかった⋯。
採取用ツールも一応更新はされるけど、能力の恒常感をあまり感じないらしい。
しかもマップ?を移動した先での制作物は前のマップの素材を用いらないのか毎回0からスタートの気持ちにさせられるらしい。
期待してた作品だったけど、深堀りした内容があまり私に刺さるものじゃなかったので一旦スルー。
拡張される事に期待⋯!
緑→仕事相手との連絡の切り目やとっさに反応する時用
赤→相手の話を受けての慰めや労い、共感の相槌
(&イメージに近いもの)
青→砕けた反応関係、ゆるい相槌や返答(&イメージに近いもの)
紫→能動的な干渉や許容側に回った時の反応(&イメージに近いもの)
オレンジ→キャラクターを伴わないその他枠
まだまだ数が足りないし、多分自分に必要な言葉がまだあると思うからゆっくりラフ作るぞ!
イラストタッチを柔らかいゆるい感じにしたいので、デフォルメのパターンもいくつか出して選ばねば!
パッチ後の初地図にいったりジュノをやっと開放してやりにいってみたりした。
布アザスアザス
黄金パッチはIDもだけどアライアンスもなんだか難しいなぁと感じた。忙しすぎる
エウレカのうさぎみたいな、軽い戦闘→宝探し!みたいなコンテンツ出てくれないかな~~
私はアレをしながら絵を描くのが一番穏やかで楽しかった
絵を描いたりSSを加工したりしながらゲームをする人です。 🇯🇵
ブルスカ側は同時投稿BOTなので全文はフェディバまで!
ただまだあまり は使い慣れてないので、変なの付けてたらすみません!
※無断転載/AI利用禁止 do not repost or use my art works. Repost is prohibited.
好きなもの
SS加工・絵を描く事・ゲーム(畑ゲーやMMOやRPG)
#FF14 #原神 #崩壊スターレイル #リヴリー #グラブル #DQ10
↑上記内容をポツポツ呟く事が多いと思います。煩いので適宜いい感じによろしくお願いします!#IcePのぼやき をフィルターに入れたら静かなアカウントになると思います。