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オルゴールさてはアレか
オルゴールの周りにゴースト来てオルゴールに近づくと :akan: のか
本来置いて使うものってコト!?

オルゴールでハント起こして化け狐に勝利 :desuwaaaaa__ii:
プリズン開放 :desuwayo: !!!ダダッダッダ

5枚目は先日怖いって言ってた写真(中央)です
:arigatou_gozaimasu: [添付: 5 枚の画像]

ゴースト富竹フラッシュ :blobcatcamera: とガチ廃墟肝試しの回
十字架と塩解禁されたしめっちゃ楽しかった!!!! :daikansya: :ablobcheer:

速度UP操作感変わるかと思ってたけど全く気にならなかったし終わってみればめっちゃサクサクだったわ
[参照]

タロットカードのページ読んでめっちゃギャンブルじゃんやりてぇ〜〜〜〜ってなってる :blobcatbook:

初期マップで三連敗した〜〜 :blobcatcry:
初めてキルも取られました…

今日もSAN値の減りが早いなとはちょっと思ってた…(ポルターガイストくん…)
そういう特徴あるんかな :thinking_rotate:
[参照]

ハントの終了判断(wikiコピペ) 

ハント中には、すべての照明のスイッチがロックされ、操作することができなくなります。それを逆手に取り、身近にあるスイッチを連続でクリックしまくりながら待機すると、ハント終了の瞬間からスイッチが動くようになるので、迅速な判断が可能です。

また、ハント開始以前から点いていたスイッチ類は、ハント終了時にすべて自動でオフになります。その変化を見てハント終了を判断することも可能です。

ハント中のゴーストの移動距離によっては、ゴーストの足音・うなり声・歌声が聞こえなくなることもあるため、音だけをもってハント終了を判断するのは(特に広いマップでは)確実ではありません。

ハントが終了した事実を正確に確認できるのは、原則として、ハント中にエリアの中にいたプレイヤーと、エリア入り口のドアにいるプレイヤーのみです。

エリア入り口の玄関ドアの施錠の有無でハント中かどうかを判断することもできますが、ガチガチという音はマップの広範囲のプレイヤーまで届きます。
探索中に物音を聴くために音量を上げているプレイヤーにとっては非常に耳障りなため、施錠されたドアを連打するのは避けましょう。← :ociizo:

(別サイト)
難易度プロ以下ではプレイヤーが殺害されるとハントは終了します。

スピボ、電気と懐中電灯消してドア閉めてやらないといけないと思ってたけど部屋の電気だけでいいんだね(実況見てると閉じ込めてるの多くて :kusa: )

20〜30分でさっくり終われて :yoki:

今の所2つ目のマップが何か一番怖い :blobcatsipsweats:
[参照]

あと海外だからブレーカー外にあれよ :angry_ai: って思う
地下作りやがって… :ablobcatlurk:
[参照]

でもなんとなくわかった :kamo:
最初にある程度場所特定できるアイテム(温度計とか)持ってって次に時間かかりそうなやつ(ノートとかDOTSとか)運んで色々確認してけばいいのかな?

マルチしといてなんだけど、推理的な部分だと自分が見た証拠以外あんまり信じられないっていう :don_are:
[参照]

2人…いや(2人だと1人死んだら終わるので)3人ならメンタル余裕
スピボは勘弁 :ablobnogood:

ありがとうございました~~!!
ゴーストよりよっぽど奇怪な人をたくさん見た気がするなどと…
バスケもゴールした :ablobcatattention: スポーツは :ociizo:

Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。