ヒッセンヒュー:
・エイムザルでも相手を狙う意志さえあれば対面めちゃくちゃ強いのウケるw
・メインとタンサンボムの噛み合いが非常によくて、タンサンボムでの牽制が長射程対抗になるのも使いやすさの一つっぽそう。
・スぺは何するのかと思ってたけどいわば「復活短縮を味方に配る」って感じになりそう(デコイにも使える的なことどっかでみたけどまた今度w)
スパッタリー:
・かなりエイムがいる_(:3 」∠)_ザルではわりとダメw
・ただしスライドでちょこまか動きながら相手の方を見てりゃワンチャンキルは出来るかも
・サブでスパジャンを配ってスぺで復活短縮を配る的な何かになってるので前線に立ったらキャラコンとエイムがすべてになるのがむずい
@kumohamiz ふぇでぃばーどさんもおつかれさまですわね…!_(:3」∠)_(なんか人増えたみたいですw
mastodonくんにぎやかになってて草
いままでのプレッシャーはなんだったんだってくらいプレッシャー全然変わる。軽い。正直快適。
・チャレンジ挑戦ポイントが減る
a)赤字への恐怖が激減する
b)負けに対する恐怖が減衰する
c)他ルールも遊んでみようと思える余裕が出る
d)ブキやギア変更検討への余裕が出る
・効率を考えないで遊べるようになる(個人的にはこれの方がよさげ)
ウデマエはシーズンと手動でしか下がらんから、意識改善して上がれる人はすごいと思うけど、たぶん借金がかさむたびに「また負けたしんどい」と「(悪い方の)もう勝たなくていいや」が繰り返しずっと居座ることになるのでこれはメンタルとしては正直しんどすぎるでしょって感じなんだよな
えらいもん見つけてしもた_(:3」∠)_これはやべえ(やっぱ二次創作は限りなく黒寄りのグレーだよなあいまや)
https://twitter.com/sakuradenbu_/status/1633228584038064128?s=46&t=PJZU14oBUtaw0WIHdADW7w
ところでなぜ二次的著作物によるブロマンスはよくて、二次創作ブロマンスは駄目なんだろうなあ_(:3」∠)_と思ったけど二次創作のやつ大体ブロマンスじゃなくて「CP」なんだよなって思った(それだけでもないだろうとは思うけど)
@kumohamiz ぎわああああw_(:3 」∠)_ゆーちゅーばーにはならないですwww(仲間内で共有プレイだけできたらいいなーという)
キャプボをかったので録画テストしたけど動画UPするにはサイズがデカすぎんねんな_(:3 」∠)_マジか
(=ч=*)゛ŧ‹”ŧ‹”
ゆごさんの「さん」は敬称でなく「ゆごさん」でひとつの呼称とするものとします
2023/07/11時点ではこんな感じ→おえかき/星/写真/原神/バイク(順不同)
スプラ3🔰は個人のプレイ雑感です