美術史/風俗史/BT/GO/香水 他全然使いこなせないでいる。
金と休みの少ない労働者、Amazonに助けられて生活してるけどあんまり使いたくなくてせめて本だけはホントで買ってるんだけど、益々それを使ってる自分どうなの…となっており。
今は太陽が沈みっぱなしでもいいと思うのよ今井さん
シンプルな写実性やオマージュにとどまらず、その1枚に場面の時間的な前後や場面背景などを豊かに含ませ、独自の世界観を持ち、しかもそれらは描く対象を当たり前に踏まえている、というのが画伯の作品の好きなところの一部です。
何言ってるのかわからなくなってきたな
現実は絵のように美しくもなければ様々な雑音が交錯することがほとんどだけれどその美しさ自体は嘘でも虚でもなくて。現実にある一瞬やミクロや見過ごしそうな光にフォーカスして育てて磨き上げて見せることができるのが芸術の一面だから……
表情はあっちゃんにしか見えない。優しくてほんの少しだけ困ったようにも見えるな。『そんな顔しないで』かな。そんな顔させてるのあなたですけど!!!!(急に大声)
太陽に透ける2人の髪が美しくて儚くてもうそこだけで無理
帰宅して観ていたら感情がブワッとなってtlにも感想ぶん投げてしまいました。あっちゃんのお顔がほんのり泣きそうにも見えたり…いまいさんがなんの躊躇いもなく手差し出すから…
夜毎丑三に水鏡を覗きに出歩いていく女がやがて鬼になってしまうとか、墓の土を密かに集めて自分の寝所の下に敷き詰める男とか、そういうの昔から全然不気味とか怖いとか思えなくて。
空 永遠 命 って、なに。泡になって消えちゃうけど私のスタイルよ、って できすぎなんだよ色々。
ほんと今井寿なんて歌詩書いてくれたんだよ
お手手もだけど足下の切なさがすごくて。でも昔から夢の通路がどうこうとか、雨月物語とか好きな民なこともありすんごい好きです
前にハニワ画伯があわいの話なさってたじゃないですかわあああん
帰宅したら観させていただきたいです、アップありがとうございます
もっとウエットな感想呟こうとこっちに来たら遠目で人魚ちゃん目に入って涙ドバしてしまった
憶測だけど、直後からバッタバッタの日々で取り敢えず当面の方向性やスケジュールが決まって、少し間ができたタイミングなのかなって。きっとそういう時間にひしひしとつらい。あらゆることを想い出す。一緒にいた42年のことが無限に出てくる。つらすぎる。
大丈夫なわけないから言葉が詰まる。大丈夫じゃないだろうにありがとう、でもあんまりそう言われるのも嫌だよねあなたっていう。
あーーーーー今井さん
昔欲しかった時もとても手が届かなかった指輪、久々に目にしたら値段が倍になってた…よんじゅうまんえん…そう…(タブをそっ閉じ)
そんなに怒ること? みたいなのも無理なんだわ…と思ったら(フォローしてきた人がまさにおんなじような事呟いてるのも知らずに書いた)私のツイート読んだらしくてリムられてた。
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