I had the honour of interviewing Guillermo del Toro and Mark Gustafson about their beautiful and brilliant Pinocchio last night. It's on Netflix. If you get the chance to see it on the big screen, you must.
統一教会の「Q&A」の写真と、「略奪愛」ブログの写真が同一。ネタ元はFotoliaだが、これでいいのか、統一教会。知らんけど。
以下、証拠リンクだが閲覧注意。
https://ffwpu.jp/admission/qa
https://koi-memo.com/502
https://twitter.com/stopinvoice/status/1599746886755577857?s=46&t=7TIZqjfmV5XkvNesoq4-Rw
Twitterですが、よければリプで署名していただけませんか💦ペンネームで良いらしいので…!!!
インボイスを止めたいです😭
#インボイス制度反対
@calmaruri calmさんありがとうございます*\(^o^)/*💖💖💖あっという間の1年でござった///// 暮れも押し迫っていますが、calmさんもどうかお身体に気をつけて下さいぬー💕🐱💕💕
@iaminosan lo^^o)✨💖
https://pivotmedia.co.jp/article/4055
これは電子書籍がほとんどマンガ売り上げによって下支えされているからであり、集英社・講談社が直近3年で急激に売り上げを伸ばしたのは、週刊マンガ誌の電子化・アプリ化に成功したからに他ならない。
マンガの電子化は決して容易だったわけではない。そもそも電子出版は古くから希求されてきた。
辞書はSHARPが1979年、新聞は読売新聞が1995年、書籍・コミックも電子書籍コンソーシアムが最初に配信を開始したのは1999年、携帯コミック配信や雑誌も2003年にはスタートしている。
マンガアプリも2013年のcomicoやGANMA!などを皮切りに2014~2015年でジャンプ+やマガポケなど大手出版社のものが乱立するものの、数年間にわたって赤字運営を続けてきた。それらが明確な収益ドライバーになるのはコロナ直後、皆の電子マンガ消費が急騰してからの話なのだ。
ドラマと映画と旅行が大好きです。POI沼およびザ・コンサルタント沼在住!クリスチャン・ウルフたゃ♡ネトフリ版パニッシャー!!シカリオのでゆとよに昇天☆OHF&LHF☆ 真剣ツイートは時間でフォローさせていただいてます。二次創作およびファンフィクが美味しい(´~`)モグモグ☆無理イイィ!と思われたら迷わずブロック推奨