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ウルチャク正直壊れてるしホッカスもマニュコラもメインが当然強いしサブとの噛み合いも良いから普通に強くて本当にサメライドを懲罰スペシャルにしてしまったんだなという感じ

あと第二関門が敵陣地にあって結構高くて地上から手出し出来ないので、ヤグラ乗ってない人が積極的にリフト乗って先回りして殲滅しないとつらいです。

ネギトロのヤグラはでかいのでバケツブラスター以外は曲射がしんどいです。

バイガイ亭エリア、左ルートの下側のこのポジション強い。相手からは死角になるのでたまに上登って横から打つと狩れるし、裏取り封じれるから味方が楽になるしヘイト稼げればエリア取りやすくなるし、人数不利になったら引き打ちすれば障害物無いから射程負けしてない限り狩れる。人数互角の時はちょっかい出してるだけで良いし人数優位の時はもっと詰めれば良い。尚チャージャー

やっぱスプラはランクリセット日からSに落ちてS+に上がるまで無双させてもらうのが一番楽しいよ

なんかヤグラの上でも使えて分身出るからぱっと見でどれが中心か分かりにくいから狩られにくくて同じ理由+塗り範囲広いから後隙に潜られるとなんも見えなくなるサメライドがあるらしい

バイガイ亭、2のフジツボのエッセンスを感じる

スマブラsp発売初期しかやってなかったから、桜井さんの動画で知れて良かったな

スマブラspのサイコソルジャーの曲、ボーカルがコテカナで編曲が古代氏なので実質ファルコムじゃんと思ってたら生音バンドメンバーに元jdkバンドのメンバーが居たりその人とコテカナでバンド組んでたりしてるらしくてやっぱつれぇわになった(jdkバンドメンバー総入れ替えは大人の事情なんだろうけど、やっぱあの頃が全盛期だったよ…

スプスピ、ノヴァ、ボールド、モデラー、ソイチュ、竹、スパガジェこの辺り弱いのに一生強化入らなくて他の武器強化してるので開発的には居ないことになってる武器だと思う

起きちゃったからちょっとだけスプラやってたけどイグザミナー露骨に塗り強化されてて草

スプスピくん………

冬に冷たい飲み物食べ物摂るのを忌避するようになると歳とったなって感じする

子どもの頃は冷ますのめんどいから冬でも普通に麦茶とか飲んでた気がするけど、今はキツい。逆に暖かいものは五臓六腑に染み渡る感覚が""良い""ってなる

タラポ💩マップすぎてやりたくないしコンブもザミナーだと正直キツいからそうやって好き嫌いしていくと参加できる時間が無くなってモチベ消える

Xマッチの下位帯とかもそうなんだけどやたら時間取るシステムが改修されてくのはすごく嬉しい。サモランカンストは丸一日二日開けないと厳しかったし。
Xマッチも、ポイント盛るより失う方が圧倒的に早いから時間制だと2時間で溶かして持ち直すのが半日とか1日後になりがちだし、そうなるとモチベが続かない

テイオウイカはヒカリバエに強いらしいね。アーマー貫通もあるらしい。ただ、ヘビ貫通できないからヘビに執拗に追われると場外に弾き出されるという話を聞いた

クマフェスでも870ぐらいで沼ったし通常武器でカンストまで持ってくのは流石にプレイヤースキルが足りないような気がしてるけど。。

これ前から見えたっけ??
全然やってないのがバレてしまうんだけど、今度からバッジ持ってる人はスキップできるらしいし上狙えるとき狙ってみようかな。400バッジでも持ってれば事故で達人落ちするのはまず無くなるだろうし

ボトルはナーフしない代わりに長射程枠入れましたって話なのかな
ジムは中射程だけど

サメライド前隙狩りできなくなったという感じなのかな

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