体はゾンビ 魂は離れたところからスペシャルウェポンを使用し続ける戦法
銀モデ日記 スペ性13(1,1)と32(2,4)の違い もっと見る
■スペ性 32(2,4) → 13(1,1) 70ダメージ爆風範囲の変化なんと、違いが分からない 当たるときは当たるし、当たらないときは当たらない13(1,1) で、Ver.8.0.0 当時の 57(3,9) よりちょっと小さいぐらいはあるらしい でっか自分の使い方だと、これ以上爆風が大きくても使いこなせないらしいタンサンコンボを正確に当てられるようになると変わるのかな
■復短サメの前隙を狩られても後隙を狩られても貯まる前に狩られても爆速で復帰できるのきもちーーーーーやっぱりこのゲーム 復帰が早い=場に存在する時間が長い=スプラトゥーンがたくさん遊べる なんですわ#銀モデ日記 #によのブキ日記
フェスオープンで銀モデのギアパワーを4パターン試した
主な着目点:・スペ性を 32(2,4) → 13(1,1) に減らして、空いた枠に復短が積めるかどうか・カムバをスペ増9(0,3)で代用できるか
1日目1枚目:カムバ スペ減12(0,4) スペ性32(2,4)(これまで)2枚目:復短29(2,3) スペ減12(0,4) スペ性13(1,1)
2日目3枚目:カムバ 復短29(2,3) スペ性13(1,1)4枚目:復短29(2,3) スペ増9(0,3) スペ性13(1,1)#銀モデ日記 #によのブキ日記
無限銀モデ日記編
ごはん派中間2位かトリカラ攻撃側をやる理由ができたな
【速報】ナワバリ銀モデのスペ性13(1,1)と32(2,4) 違いが分からない
妖怪花火師出現予報 もっと見る
勝率⭕ 51%~🔺 40~50%❌ ~39%❓ 戦績なし
11:00❓ マンタ⭕ オヒョウ
13:00❓ ユノハナ❓ バイガイ
15:00❓ ナメロウ❓ リュウグウ
17:00⭕ クサヤ❓ ヒラメ
19:00❓ ゴンズイ❓ タカアシ
21:00❓ コンブ❓ カジキ
23:00⭕ マテガイ❓ マサバ
わたしはナワバリでキルキャリーをしようとしてスプロラでキルたまをしました
だいぶ周回遅れですがゾンビ銀モデを試します
もうサメしか乗れな……くもないかも
PCのディスプレイにSNSのタイムラインと作業BGM配信を好きなだけ並べて全然見ずに別の作業するの最高の文明か???取捨選択の自由~~~~~
Discordエアプすぎてテキストチャンネルのスレッドなるものの存在を初めて知ったあれでどうやってテキストベースのコミュニティを運営するんだ? テキチャに話題が乱れ飛ぶのでは? と思っていたけどそういうことね よくできてる
Fedibirdちょっと重いね
https://x.com/Vtaroo_CF_bui/status/1820480591911092301?t=VXWz1QpkFO3L1zd65B-2oA&s=19
例の対面力の話続きも刺さったので備忘に
対面力には技術と知識が両方必要技術だけで決まる世界だったら絶望していた知識も求められるのはむしろ救いかもしれない
ステジャンで縦振り当てるやつ
https://l3deck2256-spr.hatenablog.com/entry/2024/08/07/105639
知識による対面力向上って、こういう知識の積み重ねってこと?
あとでみるかもhttps://www.youtube.com/live/yiqFe0hsl6A?feature=shared
グレートヤグラカウント単騎ぼったくり曲射ダンスバリア
ヤグラ乗りは引かれ合う
Fediverse系の検索サービスらしいhttps://f.chomechome.jp/
夢の中の自分はだいたい現実の自分よりスプラトゥーンが上手いし、何して勝つかを理解している夢にイカが出てきたら、それは思考リソースを最小限にして行動できるようになった証、という個人的な指標にしている
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。