音楽ZINE『痙攣』編集長。ご依頼等はDM、あるいはメールアドレス(yellowmantis2250@gmail.com)までお願いします。
カルチャーじゃん
ファーゴは本当よく回ってきますよね。
ファンも含めて面白集団すぎる。
毎年やってんのかこれ
かれこれ30年くらい顔を出し続けてると考えると本当カルチャーメディアのお化けみたいな男だな。
ここ何年かのカルチャー系ポッドキャストの盛り上がりというとタナソーもそうだった。
東京オペラシティアートギャラリーでやってた松谷武判展凄かった。エロティシズムの主題に無意識のうちに深く入り込んでいる感があり、分かりやすく記号的な操作がない分ダイレクトに強烈な官能性が伝わってきてヤバかった。イメージの強度という意味ではルイーズ・ブルジョワ展よりもこっちかもしれない。
独特の愛嬌があるし、とりさんも言ってるけどそんなに値段しない。
ギャルソンの財布、確かにたまに欲しくなるよね。
これは正直分かるな。https://x.com/Kaitohcat83/status/1860199329467875834
本当に少しずつだけど書き仕事が入り始めていて嬉しい。
@namahoge 国立のボロい方のスタ丼は一橋卒業生との内輪感キツくて一回しか行った記憶ないですね......。
母校の学祭かぁ、懐かしい。
腹を痛めたことにして早退しよう。それしかない。
思った以上に深刻な事態だった。
お疲れ様です......。
比べるものでもないけどCharli xcx『brat』より断然こっちだな。
サイレントヒル2はサントラが名盤。
Vylet Ponyの新作を無限周回してる。
今年のリリースにやや低調感を感じていただけに、11月入ってからThe Cure、Mount Eerie、Vylet Pony、Father John Mistyとゴツい新作が続いたのは嬉しい驚きだったな。
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。